2010年12月31日

笑えばいいと思うよ・・・ 貯まる

皆さん、PFUのコンパクト両面カラースキャナ「ScanSnap」をご存知ですか?
2008年に発売された新商品なのですが、とっても魅力的な商品なんです。
私も最近スキャナを自宅で使い始めたのですが、
思っていた以上に使うと便利なものなんです。ビジネスにおいてはペーパレス化を目指して、紙資料をデータとして取り込むために使ったり、プライベートでは今まで写真・ネガでしかなかったものをデータとして保存しています。
皆さんはアウトドアは好きですか?
オススメくんは実は夏場のアウトドアが大好きなんです。
アウトドアといえば、バーベキューやキャンプなどが思い浮かびますが、
学生時代は毎夏に友達たちを引き連れて山々へ向かったものです。

みんな任天堂って知ってるよね。
任天堂の主力商品って何思い浮かべる?
今だったらWiiかDSって思うよね
実は昔の主力商品は花札だったんだよ
昔はカードの任天堂って言われてたそうです。

普通のトマトを使う大きさにカットし、砂糖少々をまぶして冷蔵庫で10時間くらい置いておくと、完熟トマトのようになってしまうそうです。


眠いので寝ます。。。

★.?.:*??★.?.:*??★ 今日のことわざ ★.?.:*??★.?.:*??★


もろもろの偉大な思想は心から来る。
ヴォーヴナルグ 「省察と格言」


ポイントサイト
ポイントが貯まるポイントサイト!貯まったポイントは現金、WebMoney・Amzonギフト券などに交換可能!

statbrain quarkbase urlashare[PR]



Posted by A at 04:00